有言実行の人。

Posted by on 12月-9-2008

昨日も、すばらしい方とお話する機会に恵まれた。

日本貿易振興機構(ジェトロ)の青森情報センターの所長殿である。

所長殿は女性で、まさに才色兼備。

何がすごいと言うと、肩書きや、実績とか、知識とかじゃなく、一番感じたのは、間違いなく行動の人。

わずかな時間であったが、僕の主要装備の一つである、×1.2ズーム機能を誇るアナログアイと、デキる人間を見抜く事が出来る、ハイクオリティキャッチセンサーがビシビシ反応しまくっていた。

情報過多な現代にあって、決してブレず、常に前に進む力を備えた方でした。

全部を知ったわけではないが、久しぶりにみた「有言実行」の方でした。

またまた「うおりゃ~!」と気合が入った僕でした。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: