ダイブッ!!

Posted by on 12月-29-2008

「よし!ダイブッッッ!!」

僕は今、ハチワンダイバーという漫画がお気に入り。

異例の将棋漫画なのに、小難しくなく、笑いもある秀作だ。

僕が思うに、将棋やマージャンや囲碁、等がもっと普及すると、少年犯罪とか減るはずだ。

マスコミも、もっと羽生さんだけじゃなく、その辺の棋士や雀士とかの活躍や苦悩をTVなんかで紹介してほしいもんだ。

僕は、将棋も麻雀も囲碁も大好きだ。

そこの君!!挑戦を待っている!!

  1. izmy Said,

    先日のだじゃれ大会@麻雀は、僕が優勢だったように思うw

    次回までにもっと新たなネタを仕込んでおきますwww

  2. A内 Said,

    IZMY>
    3日の日はJJとOのたかとU太で又やりましたVV

    最後の二局JJはやきとりくらってました笑

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: