はじめて~の、チュウ♪

Posted by on 3月-2-2009

先日、今度4歳になるって言う知人の女の子、アイちゃんと話した。

僕「アイちゃんは、好きな子いるの?」

アイちゃん「え~、いるよ~。カンジ君。」

(名前までは聞いてないけど、なんか可愛い・・・)

僕「へ~、カンジ君ねぇ・・・もう、チューはした?」

アイちゃん「うんっ!したっ!ラブラブだもんっ!」

(おう、おう、可愛いもんだな、ラブラブって今時・・・)

僕「ほぉ~、もう、チューしたんだぁ・・・。どんな味だった?」

アイちゃん「味?味はしないよ。おじちゃんはチューした?」

(おじちゃんて・・・まぁ、そうだよな、おじちゃんだよな・・・しかし、可愛いなぁ・・・)

僕「いや、したこと無い。」

アイちゃん「無いの?何で?」

僕「だって、してくれる人いないも~ん。アイちゃんしてくれる?」

アイちゃん「おえっ!キモっ!ムリッ!!」

・・・・・ん?

・・・・・なに?

・・・・・これって殺意?

どうやっても、笑顔を作れない時ってありますよね?

みんなも気をつけて・・・・

悪魔はすぐそばに居るからね!!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: