昨日、友人A内君の呼びかけで、5人の仲間と僕を入れて、6人でランチした。

その5人に共通してるのは、みんな前向きで、内容を問わず出来事を笑いにしてしまう、たくましい連中だ。

そいつらと、ランチをしたら、不思議と元気が出てきて、よ~し、仕事頑張るぞ~!って意欲が湧いてきた。

早速、ドトールに行って、そのままサボって、どの自転車にするか迷ったまま、サボってしまった。

イカン・・・。

負け犬だ・・・。

そんな、呑気に幸せな、アフタヌーンタイムを過ごす身分では無いはず・・・。

やらなくちゃなんない事が、日本の抱える政治問題以上に山積みなのに、ビスコッティなんか食ったぐらいにして、自転車の事を2時間半考えてた・・・。

ん~、ダメ人間への階段を2段飛ばしくらいで登ってる気がする・・・。

よっしゃ、まずは頭の整理をする為にも、ヤル気のスイッチを、高橋名人の如く連打するためにも、ランチしよ。

んで、ランチの後は、ドトールにいって、元気バリバリ、アフタヌーンコーヒーだ!

イカン・・・。

誰か、絶対のバカを治す薬を下さい。

言い値で買わせていただきます。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: