どんべえ。

Posted by on 3月-19-2009

NISSINのどん兵衛。

うどんとそばがある、即席ラーメン。

大概の人は一度は食った事あると思う。

最近、久しぶりに食った。

な、なんと、粉スープでなく、液体スープになってリニューアル!

う・・・美味い・・・ウ・マ・ス・ギ・ル・ゥゥゥゥゥゥ!!

スンゲー美味くなったよ。

知ってた?

世の中の移ろいやすいもので、前のままの味も、それはそれで美味いんだが、リニューアルしたどん兵衛美味いよ。

きっと、あと10年もすれば、なつかしの粉スープバージョンが期間限定復活!!とかってBEGINとかの雑誌に載るんだろうな・・・・。

ま、とにかくみんな、一度は食った事のある「どん兵衛」の新しいヤツ食ってみてね!

では、チャオ!

※未だ、粉スープバージョンもおっきい態度で陳列されてるから、きちんとパッケージみて、間違わないようにね!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: