スーパースター。

Posted by on 6月-29-2009

勝手に、スーパースターとは不死身だと思っていた。

鼻水をたらしたり、屁もこかない。そんなイメージを勝手に作っていた。

やはり人間だから、すかしっ屁だってするだろうし、老いも死も現実である。

ニュースは見ないようにしている。

カッコイイPV映像とかだけを流して欲しいもんだ。

どうでもいい事だが、僕は約20年前、土手町交差点で素っ裸になってスリラーを踊って、とある店の主人に捕獲された。

駅前交番の警察が来て、しらふだったのに、酒に酔ったフリをするのが大変だった。

幸いお咎めは無かったが、いまでもその場に居た友人たちが集まると、その話題が酒のつまみになる。

マイケルは永遠だ~!!ふぉーっォォオオオ!!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: