昨日、久しぶりに会う方、といっても零細企業の僕にとっては、大先輩の方から電話があり、「5分でいいから時間とれ!」との事だったので、お会いする運びとなった。

用件はもちろん選挙の事。

今こそ、変わる時!!ってな事を、5分といいつつ、延々一時間近く、講釈いただいた。

普段、高級車に乗って、リストラしておきながら、今更、政治がどうこう言われても、全然、なんとも感じない。

明確に無駄な時間だ。

改めて、名刺を渡し、会社案内も渡し、ブログの話もしたから、きっと見ると思うから・・・・

僕は、更新がゆるくなってきた、このブログのネタ探しや、作りかけのプラモや、「はじめの一歩」を最初から読み返すことや、明後日返さなくちゃなんない、ヘンリー塚本監督のエロビをきちんと観る事、などなど、沢山やることがあって、大変なの!!

税金ばっか使う選挙なんかどうでもいいよ。

多分二度と、僕と会話してくれないだろうけど・・・鉄の仕事あったら営業行きますんで・・・ヨロシクね、先輩!!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: