4:50頃エヴァの朝。

Posted by on 9月-23-2009

最近、出張も続き、また諸々忙しく活動し、またまた更新を疎かにしてしまっていた・・・。

僕んちのトマトの事や、福島県のハワイアンセンターの事や、ゴルフの事や、アイフォンの事や、CO2削減の事や、育児施設の不足の事や、アテナ映像、愛染きょうこの記念DVDの事や・・・・沢山書きたい事はあるのに、なかなか億劫にしてしまって、手がつかない・・・・少しづつまた、頑張っていこうって想う今日この頃・・・。

とりあえず、無駄に早起きをしている僕が、なにかエヴァンゲリヲンの世界を思わせるような朝焼けだなぁ~って想ったのが、これだ!

チョー寒くて、パンツ一丁でベランダから撮った写真・・・折角の朝立ちも、寒くてかなりちっちゃくなって、まるでチンコ型のストラップがついてるみたいだった・・・・僕って可愛い・・・・。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: