ジニンのジジイ。

Posted by on 1月-7-2010

ナントカってジジイの財務大臣が辞任って事でニュースで騒いでる。

オザワ君ってヤツとイマイチだからとか、詳細は知らないけど、ずいぶんお気楽なもんだ。

民間はホントに大変なのに、この閉塞感漂う中、「辞めます~、大変だし~」みたいな・・・・。

役職を辞任するなら、議員も辞めて、退職金とかキチンと返納して、普通のジジイになってくれれば良いのに。

んで、早めにお星様になってもらえれば、節税にもなるってもんだ。

総理大臣様も、ツイッター始めました!みたいなこと言ってるし・・・。

新年早々、ブログの内容が世の中への愚痴ってのも悲しいが、愚痴りたくもなるってもんだ。

政治主導で経済を良い方向へ!なんて事を言ってるが、政治主導ではきっと我が国の経済は健全な成長はしない。

先ずは、政治家の絶対数を減らして、闇雲に緩和した政策を一度見直し、健全な地域間格差や、業種間格差を存在させ、理想を語って国民を誘導するような在り方に、サヨナラをすべきだ。

国全体が「平等」ではなく、「公平」になるように、公僕の立場を選んだ方たちは、本気で行動して、死んでいただければ良いと思います。

僕も、愚痴ばっかりで、「んじゃ、おめーは何様だ?」って事を言われないように、将来は、適度にアホで助平なジジイになるように頑張ろう~っと。

このブログをみて、ちょっとムッとした方は、「ジニンのジジイ」に限りなく近いっすよ!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: