マックマン。

Posted by on 1月-19-2010

こんにちわ!マックマン長谷川です。

マックマンと言っても、マクドナルドにすごく通う人とかじゃないよ。

男長谷川37歳、ミゾウユの混沌とした現代社会をウサイン・ボルトのごとく駆け抜けるため、ついに、ついに、

「MacBookPro 13インチ 2.53GHz」を購入した!

windows長谷川からMac長谷川へチェンジっ!!

橋本聖子が、スピードスケートから競輪選手へチェンジしたように・・・。

普通の高校生が、ウイングマンにチエンジするように・・・。

ITの申し子、男長谷川の真の実力を発揮するときがやってきた・・・。

今頃、CIAや、インターポールは、「ジャパーンのハセガワが、ついに動き出した!シット!!」とかって大騒ぎになってる事だろう・・・。

ふふふ・・・僕の進化は止まらにゃい・・・。

「あの〜、今夜、私をクリックしてっ♪」・・・て言われる男になりたい。

  1. izmy Said,

    Dell買えって言ったのに・・・

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: