東京スカイツリー。

Posted by on 3月-30-2010

現在工事中のスカイツリーが東京タワーの333mを超えて、高さ日本一になったんだって。

スカイツリーは完成すると自立式のタワーでは世界一!ってニュースで言ってたけど、自立式じゃないものがあるってことなのかな?

自立式じゃないなら、チョー背の高い奴が支えてるとか?

ま、とにかく世界一とか日本一とか、やっぱり一番ってのは偉い。

僕が尊敬するお方も、弘前の桜も世界一って堂々とPRするべきだ!って言ってた。

こういう事は早く言った者勝ちだ!って・・・僕もそう思う。

ま、弘前市なんて「スポレク施設の有無」を市長選挙の争点にしてるくらいレベルだしなぁ〜。

昨日もPOPショーとかって石井明美、森川由加里、麻倉未稀の3人のディナーショーとかってやっちゃってるし・・・。

3人でなきゃ1ステージにもなんないようなショーなんてするなよ・・・がふぇ。

白神山地の雄大なロケーションを使って、DAFT PANKとか呼んで、世界に呼びかけるくらいのパフォーマンスでもするくらいの飛び抜けたセンスが必要なのに、今更、森川由加里で「SHOW ME」なんて・・・。

ま、それはさておき、くだらない悪口合戦の市長選挙なんかしてないで、スカイツリーの完成に向けて、青森県で発電した電力を売り込むとか、世界一のタワーには世界一のリンゴジュースを!とか、ダメもとで動くべきだ。

しかし、スカイツリーの完成が楽しみだ。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: