総理頼むぞ!!

Posted by on 9月-14-2010

別にカンでもオザワでも良いのだが・・・。

国民置き去りの選挙がやっと終わりました・・・。

とにかくきちんとやるべき事をやってくれ!ってもんだ・・・。

選挙中、空転した時間や使った税金、など、これだから政治に期待が出来なる・・・。

何もしなくていいから、様々な分野にある、無駄な各規制を緩和若しくは撤廃してくれるだけで良いです・・・。

そうすることで無能な公僕が消えて、天下りなんかも減るだろうし、民間が自由な発想で経済をきちんと活性させますから・・・。

それにしても、TVで見てふと感じたことだが、まだ残暑が厳しい熱い中で、背広を着てるって事は、クーラーとかガンガン効かしてるんだろうなぁ・・・。

んで、環境とか言ってるし・・・。

ま、とにかく早く景気を回復させてくれないと、僕のお小遣いが心許無いのでよろしく頼みます・・・。

「ねぇ・・・不景気だから、今夜は「吉牛」で我慢しよっか?」

「えぇ〜!?ヤダヤダ〜!!・・・アタシは長谷川さんのうまい棒が欲しいィ〜♪」・・・・イエ〜ッス!!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: