学校教育。

Posted by on 9月-22-2010

地検特捜部の主任検事が、データ改ざんで逮捕される・・・。

鳩山君は未だに「元総理大臣」の肩書きで政治の中枢に君臨する・・・。

中国はここぞ!とばかりに因縁をふっかけ半日デモなんかしちゃう・・・。

管君の支持率がなんか知らないけど上がっちゃう・・・。

長谷川くんのお財布の中身はホントに心許ない・・・。

・・・先日、青柳小学校で行われた租税教室に行ったら、なんと漢字の筆順をパソコンで教えていた・・・。

パソコン教育するなら筆順なんか関係ないのに・・・。

現場の教師は疑問に思わないのかなぁ・・・。

文科省は税金を投入して、発想することをしないダメ人間を作ろうとしている・・・。

「今夜は長谷川さんとインターネットでチャットしながら・・・ITエッチよ♪」・・・つまらん・・・。

  1. Twitter Trackbacks for 長谷川鉄工 » Blog Archive » 学校教育。 [hiw.cc] on Topsy.com Said,

    […] 長谷川鉄工 » Blog Archive » 学校教育。 hiw.cc/archives/781 – view page – cached 鉄に出来て木にできないこと。高層ビルや橋梁だけではありません。スコップやクワ等、皆さんの生活を助けてくれる大切な道具たちも、鉄があるからこそ便利に使うことができるのです。そんな大切な道具を捨ててしまわず、何度も修理して使って欲しい。「スコップが壊れた」から「高層ビル

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: