さむっ!

Posted by on 9月-27-2008

別に、今の首相交代劇とかが、一般ぴーぽーの僕たちにとって、じぇんじぇん、つまんないから、「さむっ!」って言ってるわけじゃないよ。

気候の事だよ。

未だ、10月前なのになんなの?この寒さ。

僕なんて、今朝、「ももひき」履くぞ、このやろ~!?って思ったくらいだ。

温暖化とか、地球環境がおかしいとかいろいろあるけど、やっぱ異常気象なんですか?

なんかの本で見たのだが、このまま温暖化が進んで、北極だか、南極だかの氷が溶けると、海水面が6cm?6m?上昇して、ちょ~大変だよ、解ってんの!?って言う「環境問題警鐘派」に対し、いやいや、仮に溶けても、なんかの原理(コップの水に浮かぶ氷が溶けてもあふれないのヤツ)で、実際はそんなに上昇しねーんですよ!って言う科学的な理論を用いる、「アル・ゴアさん、大げさですよ派」の考え。

ホントのところ、どっちかわかんないけど、正直言ってどっちでも良い・・・。

ECOが大事もそう思うし、かと言って、僕の31Zなんか、リッター4キロ弱だけど、カッコイイし、水道の蛇口だって全開バリバリ開放しまくり・・・。

今の政治問題や、米騒動も正直に言うと、どっか他人事。

みんなはどうよ?

正直になるとどうなのよ?

さ、さ、政治家の方も、でかい会社のお偉いさんも、一度ホントのところ教えてください。

僕は、ハマコーが好き。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: