秋晴れ!

Posted by on 9月-29-2008

皆様、おはようございます!

未だ9月にもかかわらず、残暑どころか、肌寒く、ぐずついた天気が続いていましたが、今日は、久々秋晴れ!

いいねぇ・・・。僕は、天気の具合でテンションやモチベーションがマイケル ジャクソンの整形前と後くらい、ギャップがある。

僕のオカンが信条にしている、「三寒四温」という言葉。

今日とかも、なるほどなぁ・・・。って実感する。

僕は、今年、何をやっても上手くいかず、落ち込んでいる。

ここ数日の間も、天気と共にネガティブモード全開で、辞任直前のアベ元総理なみだった。

昨日も寝るときに、明日不安だなぁ・・・ってな感じだったけど、今朝5時半頃に目を覚ますと、いかにも今日は晴れますよ!的な暁だった。

それだけで、ワクワクしてきて活力がみなぎる。

お袋の言うとおり、あんまり悩まず、複雑に物を捉えず、今日は快晴だ!ってことに十分感謝して、何か問題があっても、きっと良くなるさっ!って信じてガムシャラに頑張る事も大事だよね。

今日も一日頑張るぞ!

エイ、エイ、オ~!

  1. A内 Said,

    わぁも頑張ります!笑

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: