お便所の勉強

Posted by on 10月-24-2008

おいっす~!

いつもと違う書き出しから始めてみました。

特に意味は無いんですが。

僕は以前にもお伝えしましたが、只今ガネーシャに夢中であります。

ガネーシャが、便所掃除は大事やで~!って言ってたので、僕も一応ちゃんとやってます。自宅のだから、当たり前なんだけど・・・。

出かける先でも、ホントに、お便所様の具合は大変気になります。

用も足さないのに入ったりするこの頃。

そんな僕は明後日から、ちょいと出張があるんですが、その出張のプログラムにTOTOの工場見学が組み込まれていました~!

TOTOっつったら、誰でも一度くらいじゃなく、数えられないくらい、「排出」したものを、文句も言わず「処理」していただいてる事でしょう・・・。

お便所とはなんなのか・・・・?この、徳川埋蔵金と同じくらいの不可思議な存在について、僕が調査してきます。

その結果は、また次回!See you next week!バイ・バーイ!

  1. A内 Said,

    おつかれ様です。
    トイレ見学ですか~。私は下痢腹なので完全にトイレは「部屋」として認識しています。
    トイレが汚いと長居できないのが理由です。
    でもhttp://zapanet.info/webappli/toilet.php
    で調べると「トイレ大っ嫌いさん」ですね・・・・・・

    それでは明日です。チャオ

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: