スゲーヤツラ。

Posted by on 10月-30-2008

おはようございます!

今朝は、5時20分くらいに起きました。

起きていきなり部屋の窓全開にしました・・・。

そのまま、遠くに行っちゃうのかな?ってくらい、チョー寒かった。

さて、昨日青森市内で、コラボ産学官って言う団体の総会がありました。

知ってる顔も沢山いたんですが、何がすごいと言うと、やれ不景気だ~!とか、株価が乱高下だし、どうなるんだ~この国は?なんて暗い話が、ひとつも出ない会合でした。

世の状況がどうであれ、しっかり自分のできる事を、コツコツと努力して、仕事や直面するトラブルも仕事のうちだ!って頑張ってる人たちが集まると、不景気なんて関係ねーなぁってホントに思いました。

だから、僕は、昨日の帰り、ドンキホーテで、同じプラモデル(もちろん、ガンダム2.0バージョン)を三個買いました。

パテも予備が無いと不安なので2個買いました。

薄刃ニッパーも買ったのですが、未だ使ってない予備が4個あります。

安心です。

無駄遣いじゃないです。

よって、三日間くらい連絡がつきにくくなる状態になるでしょう・・・・。

今日は以上!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: