告知。

Posted by on 11月-23-2008

明後日から、3日間東京へ出張してきます。

目的はもちろん、今後の日本の方向性を導く為、窮地にある世界経済情勢の復興について、各国の首相や大臣なんかと秘密裏に会議をする為です。

決して、よくある営業廻りや、お仕事の打ち合わせとかじゃないです。

大国の新大統領や、アラブの王様や、財団の人なんかと、会議してきます。

通常なら、自家用機で行くところですが、今回は、庶民の実生活も知る為にJALのエコノミーで行ってきます。いつもは警護の方がつくのですが、あえて単独で行動するので、ちょっとドキドキです。

と言うわけで、数日の間、この投稿も更新されない状況になります。5千万人のファンの方には申し訳ありません。帰弘するまでお待ちくださいませ。

では、アディオス!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: