yes we can.

Posted by on 1月-21-2009

ぐもにん!えびばで!

いや~、すごかったっすね!アメリカ合衆国第44代 オバマ大統領の就任式。

カッコいいねぇ。会場には200万人強の人々だそうで・・・。

やっぱりスゴい国だね、アメ~リカは・・・。

ミゾウユの混沌とした状況にあっても、なんか克服しそうな感じ全開だもんね。

それに比べ、我が国のリーダー達は・・・。

アルバイトみたいな首相在任期間だし、漢字読めねーし、バンソーコー貼っちゃうは、何とか還元水だは、正月早々自殺しちゃうヤツまでいるは・・・。

ま、とにかく、yes we can で頑張ろうっと!

  1. A内 Said,

    しぶたにさんのしゃちょさん就任記念パーチーはどうします?
    4月頃ですかね???

    イエスシブタクウイーキャン

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: