なんで?

Posted by on 2月-5-2009

僕は、今年、将棋が来る!・・・と確信している。

もちろん「81ダイバー」と言う漫画の影響バリバリです。

先日、ココスに友人と折りたたみの将棋盤と駒を持ち込み、スゴク浅~いダイブをしてました。

もちろん、ご法度ですが、金品のやり取りが絡んだ男の時間でした。

チェスクロックが無いので、テンポのよくない試合でしたが、少なくとも僕たち二人にとっては、命を掛けたと言っても過言ではない、濃密な時間でした・・・・。

が、なんと、周りの反応の鈍い事・・・。

なんで、もっと将棋しないんだ?

なんで、もっとダイブしないんだ?

条例で、「ファミレスは81ダイバーの単行本を常備する事」くらいやれよ!

基本だろ!基本!まったく・・・。

ガスト、もしくはココスで将棋を指してる輩を見たら、気をつけろ!

そいつは間違いなく本物だ!

I love 真剣・・・。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: