2、3年ぶり。

Posted by on 2月-6-2009

昨日、僕のもう一つの会社の新年会 兼 全体会議がありまして、コミュニケーションを深める意味でもボーリングなんぞやってみようか!と言う事になりまして、僕もお呼ばれして、3年ぶりにボーリングゲームを試みました。

くじ引きでペアになって、1フレームづつ、交互に投げるので、個人のキチンとした成績は出ませんが、とにかく投げてきました・・・。

イカン・・・。

自分では、往年の中山 律子プロのように、ストライク、スペア連発のイメージだったんですが・・・。

1投目、2投目とガーターでした。

まっすぐ、速攻でガーターでした。

終わったときには、バイトの子に、「フォームはキレイですよ!」なんて言われました・・・。

なぐさめられちゃった・・・。

よーく、思い出したら、3年前にやったときも、同じような感じだったことを思い出しました。

ハッキリさせましょう・・・。

僕はボーリングがヘタクソです・・・。

ひと回り年の離れたバイトの子に慰められるでしょう・・・。

それが、なんスカ?

ボーリングがヘタクソだと、ダメ人間ですか?

だれも、そんなに気にしてないのは知ってますが、完全に被害妄想に入りました~!

ケッ!!ボーリングで女の子から、「うま~い!」とか言われて、鼻をモホモホさせてるような軟弱者は天罰下れ!!

チキショー。・・・・・練習して、「うま~い!」って言われるような、ラオウになりたい・・・。

I love 将棋。

I love ボウリング。

楽しかった・・・・。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: