コップンカップ。

Posted by on 2月-16-2009

サワディカ~ップ!

先日無事、kingdam of thailand から帰国いたしました。

タイ・・・バンコク・・・アユタヤ・・・パタヤ・・・

また行きてえええええええ!!!

いい国でした。

ムエタイ観戦しました。

綺麗な海見ました。

象さんと出会いました。

辛いもの食って肛門壊しました。

タイ新日鉄の渡辺社長、マノースチールのマノー社長とスタッフの皆様方、ずーっと運転手をしてくれたジョイさん、そして、滞在中、終始行動を共にした、Mr.dragonとMr.eroiのサムライ二人・・・

ホントに、ホントに、沢山お世話になりました。

かなりタイトなスケジュールで、あっという間の旅行でしたが、あれ以上、あんな楽しい国居たら、ダメ人間になりそうなので、ちょうど良かったのかも知れません。

お仕事頑張って、またタイに行こ~っと。

ところで・・・

帰国して、バレンタインのチョコが山積みになって、大変な事になってるのを想像してましたが、非常に落ち着いてますね・・・

どうしました、女性の皆さん・・・

長谷川、ちゃんと居ますよ~・・・

僕は3月の中旬くらいまで、バレンタインチョコ受け付けてます。

では、今日はこの辺で・・・サワッディカ~ップ。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: