大変だよね。

Posted by on 2月-18-2009

酔っ払って、つっこまれて、辞任?

バンソーコーとかなんとか還元水と一緒じゃん・・・。

解散して選挙になれば、また税金使って守れない約束して、ワーワー、ギャーギャーやるんでしょ?

いい加減にしてほしいね。ホント・・・・。

政治に関心が無い若者・・・とか言ってるけど、関心持って、ニュースや新聞で見ると、ストレスになるだけなんですが・・・。

当社は、田舎の零細企業です。

僕たちをはじめ、民間はホント大変ですよ。

まじめに、コツコツ頑張ってる人ほど損してる感じだ・・・。

も~、日本なんか出てしまって、みんなでタイにでも行って、ガムシャラに生きてみるか!ってなるくらい、タイ帰りの僕は、思ってしまう・・・。

思うに、現行システムが全く機能していない。いよいよ以って、宇宙世紀に突入するね。

早めにガンダムで宇宙世紀を生き延びる為の予習をしといたほうが良いですよ。

今のお勧めは、ダブルオーというシリーズ。

みろ。

まず、みろ。

考えるな、感じろ!

特に何を訴えたいとかは無いんですが、今日も一生懸命頑張りましょう!

ではでは。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: