象さんを増産。

Posted by on 2月-23-2009

ふふふ・・・象さんを増産・・・・。

僕が打ち出した、景気回復策の一つです。

タイに行った時、象さんに会いました。

僕がお会いしたのは、妊婦の象でした。

僕が推測するに、男の中の男、長谷川を見る目が、ウルウルしてたし、ちょっと仕草が「アッハ~ン」てな感じだったので、象さんの世界では軽い女性で、ついついナンパされて、出来ちゃった!って所でしょう。

その象さんの背中に乗ろうとしたら、妊娠中だから、背中には乗れないとの事・・・。

残念・・・。

別に、下心があった訳では無いが、女性にはマメな男の中の男、長谷川は、サトウキビを大人買いして、差し上げました。

ホントに器用にお鼻を使って僕の手からサトウキビを取って食べてました。

カワイイィイイイ・・・・!!

ついつい、「苗字を長谷川にしてみるかい?」って言いそうになるくらい可愛かった・・・。

景気の悪さも、コンパの誘いが無いのも、全部忘れて癒されました・・・。

初めて、「癒し系」とかの意味がわかりました。

その時、ピーン!ときました。(←死語?)

税金を象さんが快適に暮らせる環境の為に使う → 象さんが幸せ → 象さん増え

る → みんなに「癒し」の機会が増える → 争いごとが減る → みんなニコニコ笑う 

→ 笑う角には福が来る → 景気が回復する → えびばでハッピー!!

・・・どうよ!?・・・ナイスだべ!?

冒頭に「景気回復策の一つ」と書いたけど、これだけで良いな。

「象さん増産計画。」

ああ、そうさ・・・・

オヤジギャグだよ・・・・

ウルセーよ・・・

I love 象さん。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: