隣のキムさん。

Posted by on 4月-3-2009

ちょっとすれば、明日、隣の国のキムさんが、ロケットを発射するかも知れない。

ん~、完全にナメられてるな・・・。

誰が、どう考えても、自分んとこの上をミサイルかも知れない自称、人工衛星ロケットが飛んでったら、頭にくるし、そりゃ、もうガチでケンカだよな・・・。

しかも、我が国の対策を聞いたら、アメリカさんが、宇宙衛星で見て、あっ!発射した!って確認してから、日本に連絡くれて、そこから、各地方自治体に連絡がいって、ようやくPAC3だかなんだかで、迎撃らしい・・・。

なんだそりゃ?

もう完全に負けてる・・・・。

仮に、ここ数日のうちに、ロケットが発射され、特別な被害を受けず、「いや~、被害が無くて良かった、良かった・・・キムさんの所も良い技術もってんだねぇ~」って感じで済んでしまうようなら、いよいよ以って、国を捨てる覚悟をしなくちゃなんかいかも。

国民に、がっかりされないように、関係各位には、強気な外交をしてくれるように期待する。

計り知れない、複雑な事情があるとは思うが、たくましい国、日本であるように。

んじゃないと、靖国の魂に申し訳がたたないというものだ。

PS:お金持ちの方へ

ゴルゴに、さっさと依頼してください。僕も3千円くらいならカンパします。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: