叱られる。

Posted by on 4月-2-2009

叱られるって良いことだ。

昨日、お客様からのクレームで、宮城の現場まで謝罪に伺った。

僕を叱ってくれた監督さんは、丁寧に、製品不具合があった事実より、その後の対応のマズさを指摘してくれた。

不謹慎かもしれないが、恐縮に感じるより、ありがたいなぁ~って思いながら、叱られていた。

良く、お手紙や、挨拶文にある、「ご指導、ご鞭撻の程・・・・」って書くけど、昨日のが、まさにそのご指導・ご鞭撻だった。

その監督さんは、愛社精神がすごく高く、だからこそ、一緒に仕事をする他の会社にも厳しく、丁寧に接してくれてる。

忘れがちな、大切なものを教えれた気がしました。

よっしゃ!

初心を思い出して、「ありがとう」の気持ちを大事にして、今日も頑張るぞ~!

ってな事で、ドトールにいってきま~す!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: