ハルンケア。

Posted by on 4月-1-2009

TVで尿漏れとか、残尿感とかでお悩みの方に!みたいなコマーシャルをみた。

別に悩んじゃいないが、最近、残尿感は気になる・・・。

20代の頃の僕の排尿は、「ジャー、ドバドバッ、ジャッ!ビシっ!」てな感じで、非常に男らしい排尿だった。

が、最近は、「チロチロチロチロ・・・ジョロン・・・ジョロン・・・ジョロ・・・チョッ・・・・ペッ・・・・・・・・・ンッ・・・・」

なんか、男らしくない・・・・。

すれ違う女性の方々が、僕と視線が合ってしまうと、ヘナヘナと腰砕けになり、目がハートマークになってしまっていたぐらいの僕としては非常に、老いと寂しさを感じずにはいられない・・・。

ここで一発イケイケなラオウ・長谷川になる為にも、現代科学の粋を結集して、満を持して世に放ったと言われる、ハルンケアを試してみようと思うのだが・・・。

はたして、ハルンケアで、僕の排尿は、清原の股間のような男らしさを取り戻せるのか!?

長谷川の新たなチャレンジが始まる・・・。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: