乗り物。

Posted by on 3月-31-2009

ラオウは馬。

ゴクウはきんと雲。

バットマンはバットモービル。

仮面ライダーはバイク。当たり前だ。車だったら「仮面ドライバー」になっちゃうし・・・。

男には、乗り物が重要なファクターだ。

ラオウを目指す僕は、馬が、しかも黒王のような、馬に乗るべきなのだろうが、現実問題、家に馬で帰ったりするわけには行かないし、駐車場で駐車券が必要なのか?とか、いろいろ戸惑うだろうし、常に人参とか、持ってなきゃなんないし・・・。

バイクも、一時期はかなり乗ったのだが、雪国だとやっぱり期間が限定されちゃうし、バットモービルで買い物とか行けないし、きんと雲になると、もーどこの誰に頼めばいいのかすらわかんないし・・・・。

やっぱり、自転車かな~。自転車に乗った世紀末覇者ってぜんぜん弱そうだけど、仕方ないよなぁ・・・。

でも、戦う前に息切れして、も~ぜんぜんやる気ない感じになっちゃうだろ~なぁ・・・。

電動アシストつき自転車で、男らしいっても説得力ないし、変速ギアをガチャガチャやってるとそっちに気を取られて、なんか大事な事忘れそうだし・・・。

なんかないかなぁ~・・・・。

今日は、そんな、「男の中の男の乗り物について」を考えてみようと思います。

んじゃ、皆さんも、ハバナイスデエー!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: