花粉症。

Posted by on 4月-14-2009

キャーッ!!

先週末名古屋に出張していたのもあって、またまた数日更新できなかった・・・(言い訳だ)。

嬉しい事に、数名の方から、更新してないぞ!とか、ネタ切れか?とか応援の言葉を戴いた。

気を引き締めて頑張ります!

さて、語尾に、ぎゃぁ、ぎゃぁ、付ける名古屋は、なかなか良いところでしたが、旅行中、ずっと鼻水に悩まされた。

この呆けたジジイの独り言のようにダラダラ止まらない鼻水は・・・・・花粉症らしい・・・。

ま、繊細な僕だから、この混沌とした世の中にあっては花粉症にもなるだろう・・・・。

デキル男の僕は、当然肌に優しい保湿度の高いティッシュ、「ローションティッシュ」を使う・・・。

普通のティッシュと違い、やはり鼻をかんだ後に、ヒリヒリしたりしないので、とてもよい塩梅・・・・。

ローションティッシュ・・・ろーしょん・・・誰しも男なら、連想する・・・・。

そう、男の夢、ろーしょんぷれい ・・・。

一昔前なら、それはもう一般の世界では体験が難しい、特殊なワークであったプレイなのだが、最近のAVでは、素人ヌルヌルとか、どうやら極身近なワークになりつつあるらしい・・・。

そこで、僕は次なる流行を予感した。

「ローションティッシュ・プレイ」だ。

具体的にどうするとかは、各自が考えてくれればいい。

TPOに制限がある、ローションよりも、手軽に使えるローションティッシュは、人目をはばからず、とにかく盛りのカップルや、不倫に忙しいビジネスマンの頼もしい味方となるであろう・・・。

来る・・・。

必ずやって来る・・・。

ポケットからローションティッシュをチラッと覗かせてると、女性が熱い視線を送ってくる・・・。そんな時流がやって来るはず。

さあ、みんなも流行に乗り遅れないように、保湿度の高いポケットティッシュを常備すべし!!

では、今日はここまで!!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: