有言実行。

Posted by on 4月-23-2009

年に一回の健康診断で、身長を図る。

僕は、態度はデカイが、身長は控えめだ。

おととしまでは、自称164cmと吹聴していたが、実際の健康診断では、162.5cmだった。

それが、去年の測定結果では、なぜか164cmだった。

みんなにも、35歳を過ぎてから、身長も伸ばせるデキる男とアナウンスしていた。

たまたまの結果だったんだろうなぁって思っていた。

んで、今年・・・・・なんと、164.5cm!

計測した先生も、怪しいと思ったのか、データを見ながら、3回くらい確認していた。

なせばなる・・・みたいな・・・。

すごいね、僕って・・・。

これぞ、有言実行。

ふふふ・・・・・僕が、おじいちゃんになる頃には、2m超えてるね・・・・確実に。

ラオウに一歩近づきました。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: