チャンペー。

Posted by on 4月-29-2009

チャンペー・・・。

業界用語かどうかは知らんが、出張時の強い味方というか、もう相棒であるペイチャンネル・・・。

最近は、エレベーターを降りると、券売機があって、誰かが来るか来ないかにドキドキしながら、1000円札を出す・・・。

後は、限られた番組だが、ピンクな時間を過ごす事になるのだが・・・。

そういえば、女子のお方はどうしてるんだべ?

大半のいかがわしい物は、男性側に配慮して、構成、演出されている・・・。

こんだけ、女性の社会進出がめざましい現代なら、単身出張する女性だって多いんだから、一個くらいは、女性向けに配慮した、チャンペーがあってもよさそうなものだが・・・。

僕としては、女性の事を想った、真摯な意見として、知人の女性に提言したら、かまってくれなかった。

ま、きっと心の中では、「さすが、長谷川・・・偉い!」って思ってるのに素直になれなかったのだろう・・・。

ぜひ、女性用のチャンペーをつくって、朝のホテルバイキングの時なんかに、昨夜のチャンペーの話題で盛り上がったりする・・・・・・。

そんな爽やかな時間を過ごしたい物だ。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: