今夜はブギーバック。

Posted by on 5月-3-2009

♪ヒュールリー ヒュールリーララー 聞き分け~のな~い おんなです~♪

うう~、耳から離れない・・・・。

たまーに、カラオケに行くと、とても良い・・・。

僕は、歌は上手くはない・・・でもカラオケは結構好き・・・昔は、そりゃ他人の事などお構いなしに、沢山唄ったものだが、最近は人の歌を聞くのが結構良い・・・これも歳をとったって事なのかなぁ・・・・。

僕は「今夜はブギーバック」が大好きだ・・・。

昔、ディスコに通ってた人達が、♪心のベストテン 第1位は こんな曲だった・・・♪と、良き時代を思い出す設定の歌だ・・・。

不思議と、この曲を聴くと、仕事とか、もっともっと頑張らなくちゃ!っていうプレッシャーの様なものから開放され、できる事をコツコツと、今ある物を大事にして、ゆるいのも良いかな・・・・ってな感じになっちゃう・・・・な~んか良い気分になってしまうのである。

逆に、これもまた大好きなんだけど、ザ・ストリート・ビートの「エターナルロックンロール」とかを聞くと、よっしゃ、頑張るぞー!!って気分になる。

歌は人を幸せな気分にしたり、ヤル気を出してくれたりするんだから、やっぱすごい。

因みに僕は、マイケルジャクソンを聞いてるときは、何か良くない事を企みたくなって、なつかしのバービーボーイズを聞くと、なんとなくムラムラしてくるのである・・・・。

ファーストガンダムのエンディングソング「永遠にアムロ」を聞くと、落ちているときである・・・。

・・・・ではでは・・・♪アムロ~・・・振りむかなっい~で・・・・♪

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: