愛し合ってるか~イ?

Posted by on 5月-6-2009

日本のキング・オブ・ロック、忌野清志郎・・・・・カッコイイ人だったなぁ。

まさに、粋でヤンチャな大人だった。

「愛し合ってるか~イ?」の台詞をあんなにカッコ良く言える人はそういない・・・。

僕が小学校の4、5年生の頃だったと思うが、「い・け・な・い・ルージュマジック」が流行し、僕も大人な感じが欲しくて、良く大声で歌ってた・・・・・。

TVでは資生堂のCMかなんかの記憶がある・・・・・そのCMも、どぎついメイクと男同士のキスでの演出だったと記憶しているが、ミョーに妖艶な記憶として残っている。

普段、ラオウになりたいとか、僕の宗教はゴルゴ13です、とか言ってるけど、正直な事言えば・・・・・・・・

やっぱ、LOVE&PEACE だよね!!

愛し合ってるか~イ?

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: