故障。

Posted by on 9月-7-2009

最近、僕の周りで病気になったとか、手術する事になったとか良く聞く。

特に、今まで健康チャンピオンみたいな人たちが・・・・しかも女性が多い。

僕の友人だから、年齢も僕くらいの年齢で、女性では子育て世代であり、お仕事でも大分経験を積んだ活躍世代だ。

どうも、お医者さんや、お年寄りのお話を聞いていくと、沢山要素はあるものの、どうやら「冷え」が、そもそもの原因ではないかと思う。

婦人病とかは、かなり繊細な環境だと思うし、忙しい世代だから、ついついちょっとの体の変調サインをないがしろにしがちだが、検診とかは、やはり定期的に努め、予防、早期発見に留意したほうが良い・・・。

いくら美人でも、いくらセクシーでも、やはり健康でなければナンパの対象にもならないだろうし、オシャレもままならない。

寒くなったら、きちんとババシャツにモモヒキ並みの毛玉が出来るようなタイツをはいて、カラダを冷やさないようにして、健康美を自慢するのが一番である。

「あの~、私の定期健診、そろそろでしたよね?今夜とか・・・」って言われるような男になりたい!!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: