激走38歳。

Posted by on 9月-28-2009

見ました?新聞。

アンデス電気の民事再生に伴う、県の債権額、57億円。

一年で3千万づつ返済して、200年だって。

全部、税金。一企業の為に税金で57億・・・・・。

「あえて言おう・・・・カスであると!!」

ま、話は変わり、昨日実に一年ぶりにバイクに乗りました。

ちょっとドキドキしながら、アクセルを開ける度、加減を知らない子供のように、全開に開く為、ウイリーしそうになりながら、主に城東近辺を爆走した・・・。

んで、ちょーしこいてたら・・・・あおられた・・・・・。

20歳そこそこと思われる、少年二人組みのクラウンに、あおられました・・・・。

逃げました・・・・。

も~、必死でしたよ・・・・・僕。

ラオウになりたい!とか、普段言ってるくせに、思い切り逃げましたね・・・・。

ねえねえ、辞めてくんない?オッチャンをあおるの・・・・・。

久しぶりにテンションが上がってちょっとだけ調子に乗ってただけだから・・・・・。

若者よ、必要以上に緊張しながら、イキがってるオッチャンを見たら、笑顔で見守ってくれ・・・・・。

いや、むしろシカトしておいてくれ・・・。

君たちには未だわからないだろうが・・・・オッチャン業は大変なんだよ!

そこんとこ、ヨロシク!!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: