There is no border in love.

Posted by on 11月-9-2009

英文が合ってるかどうかは重要ではない・・・・(重要だけど)

先日、ウィーラポンさん(タイ)とポギョンさん(韓国)の結婚式に、長谷川さん(日本)も、末席に加えていただいた。

サワッディカ~ップと、カムサハムニダ~と、こんにちわ~だ。

旦那さんのウィーラポンさんは、ずーっと笑顔でニコニコしてる人・・・。

人柄の良さが滲み出ている・・・。

誓いのキスも花嫁のホッペに可愛らしく「チュッ」ってしてた・・・・。

僕なら、がっつりディープに行ってしまいそうだ・・・・。

神父さんが、「矛盾するようだが、愛は非常に弱くて、不確かであるが、もっとも強く、崇高で、一番大事な物である・・・」って言ってた。

タイと韓国・・・・どちらも辛い物が好きでお酒が強いって感じだ・・・。

国が違うので、習慣や価値観に若干の違いはあれど、偉大な愛の前には、国境は無い・・・・・

マイケル・ジャクソンも、国や人種の違いなんかどうでもいいべ~って唄ってたし・・・・。

とにかくおめでとうございます・・・・・・幸せのお裾分けを戴いて、僕もホントにハッピーでした。

末永く、お幸せに・・・・。

LOVE&PEACE!!

LOVE&PEACE!!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: