リンゴ。

Posted by on 11月-6-2009

ゴジラがMVP・・・・・も~、サイコ~。

個人的には、日本に帰ってきて巨人軍でまた55番着て欲しいなぁ~・・・・・・。

イチローもすごいが、やっぱり松井もすげ~。

日本の誇りだ!声は変な高さだけど、チンコだってきっとメジャー級だし!

さてさて、昨日、木村秋則さんって言う方の講演を聞く機会を得て行ってきた・・・。

木村さんの本、「奇跡のリンゴ」はベストセラーになってるし、勝手に尊敬している茂木健一郎さんがコーディネーターを勤める、「プロフェッショナル」という番組にもご出演なさってるらしいので、すっかり有名なのだが、恥ずかしながら、同じ地元なのに、本も読んだ事がなければ、お話を聞くのも初めてで・・・・。

・・・・・・ん~、シビレタ。

廊下ですれ違った時はホントに普通のオッチャンって感じだったのに・・・・。

男だ・・・・しかも、かなり男の中の男だ・・・・。

も~、スッカリ虜になった僕は、会場を出て、本の売り子さんの所に行って、3冊程買いました。

農業の事は詳しくないし、僕はそんなにECO意識が高くないけど、昨日お話を聞いて、ホントに僕にもできる事があるはずだから、なにか役に立ちたいって思った・・・・。

ホントに、あんな人が街のリーダーだったりするときっと素敵な街になるのになぁ・・・・。

チンコのでかさは松井程じゃないと予想するが、木村さんは、間違いなく農業のMVPだ!

よ~し、僕だって、モッコリギンギン頑張るぞ~!!

木村さんの男伝説の詳細は・・・・・・・本買って読んでね!!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: