寝巻き。

Posted by on 11月-2-2009

う~、11月になったら急に寒くなったねぇ~。

愛車Z31の水温計がなかなか、上がらないんで、冬も近いなぁ~って感じる。

もうちょっとで、Zも冬眠だ。

ラオウを目指す僕は、夏場は寝る時も男らしく、スッポンポンだ・・・・全裸。

普段は、収まり具合(ビシっとちょっぴり左)の都合で、ボクサーパンツを着用しているが、夏の暑いときはどうしても風通しの良いトランクスが心地良い・・・。

んで、寝る時もトランクス一丁で布団に入るのだが、なぜか朝になるとスッポンポンになっている・・・・。

誰か夜這いにでも来てんのか?って思った事もあるくらい、必ずパンツが脱げている。

だから、いっそのこと最初からはかないで寝る事の方が多い。

昔は一年中スッポンポンで寝ていたもんだが、さすがに「四捨五入すると40代」にもなってくると、冬場とかは厳しくなってきた。布団の中での落ち着きも悪くなってきた・・・。

なので、近々「冬の安眠キャンペーン」として、寝巻きを着用する事にする。

これぞ寝巻き、もしくはパジャマって言うような、キチンと寝る時の衣装ですって主張している物を吟味して購入しよう。

今年の冬の僕のテーマ「布団の中でも紳士たれ!」・・・・・こんな感じだ。

「あの~、あたしが長谷川さんのネグリジェよ♪」って言われる男になりたい。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: