どんなもんじゃい~!!

Posted by on 11月-30-2009

WBC世界タイトルマッチ・・・観た?

いや~、男のドラマだ・・・。

いっぱい練習して、減量して・・・やっぱりプロはすごいな・・・。

昨日の試合を見て、感動して、興奮して、感化されやすい僕は・・・走る事にした。

映画「ロッキー」の主題歌、「Eye of The Tiger」をリピートに設定して、スウェットにパーカー&トレーナーを着込んで、いざ、出発!!・・・・・。

・・・と思ったら、居間でくつろいでいた、お袋が、「お~い、りんご食べる?」と。

・・・スウェットとパーカー&トレーナーを着込んだ37歳の日本男児は、お袋が皮を剥いてくれたリンゴと、かりんとうを食べながら、内藤vs亀田戦のお話から、世界経済のお話にまで発展し・・・親子水入らずの時間は、150分を越えた頃、終了のゴングが鳴った。

・・・・部屋に戻った僕は、汗を一滴もかく事もなく、しかし、心だけは満足して・・・・寝た。

・・・・なぜか、内藤選手と亀田選手に「すいません・・・」って気持ちを抱きつつ、スウェットとパーカー&トレーナーのまま、ソファで寝た。

・・・・男37歳、ラオウへの道は、遥か遠い・・・。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: