Posted by on 12月-28-2009

今年も、残すところ、あと4日。

少し早いが、年末のご挨拶。

ナントカ、また一年生き延びる事が出来ました。

良い事も、悪い事も、そのどっちでもない事も、沢山在りましたが、友人や、業界の諸先輩たちや、各団体の仲間達や、自慢のスタッフ達や、お袋や、タイガーウッズや、サカナくんや・・・ホントに皆様のお陰で、このワガママな37歳乙女座の長谷川にとりましては、総合すると良い年で在りました。

来年も、皆々様に幸多い年である事を祈念して・・・・・・・・なんて、ちっとも思ってねーよ!!

おお、神よ!是非来年は、僕だけにチョースゲー幸せが集中して訪れる、素晴らしい一年になりますように!!

I LOVE 僕。・・・って事で、またね~!!

2009年12月の末 長谷川 睦

PS:今年の一番印象に残ったフレーズ・・・「忘れたいのに、思い出せない・・・」←なんか、良いね!!

  1. A内はんつけ Said,

    今年一番印象に残った言葉はゆーたの
    「わぁのハクねぇ~」です。
    彼はやばい位面白いです :|

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: