メリークリマッス!!

Posted by on 12月-24-2009

またまた、またまた、久方ぶりの更新なのは、ネタ切れだからではありません。

そんな気分だったからです。

いや~、言いたくないけどホントに景況が厳しいなぁ~。

その割には忙しいし・・・ま、勝手に忙しい感じにしてるだけだけど・・・。

こう、懐具合が氷河期並みの寒さでも、やっぱり今日は、クリスマス・イブ。

一週間もすると、一年で一番のビックイベントのお正月がやってくるのに、クリスマス。

まったく、あれやこれやと、出費させようと、罠ばっかり・・・。

今の僕が、もし、電車やバスで、親子連れがいて、純粋無垢な子供が、お父さんやお母さんに、キラキラした目で、「ねぇねぇ、サンタさんは来るかなぁ?」なんて聞いたりしてる所に出くわそうもんなら、一生トラウマになるくらいの勢いで、「ほら、僕のビンビン・サンタだよ~!」とか言って、出してしまいそうだ・・・・。

そんな非常に後ろ向きな精神状態の僕なんだけど、街に流れるクリスマスソングとか聞いちゃうと、ケーキとか必要以上の量を買っちゃったりするんだろうなぁ~・・・・去年も意味無く2個もケーキ買ったし。

先輩から、バイ〇グラ飲んでみる?って一錠貰って、飲んだらなんか知らないけどホントに興奮してきて、ビンビンになったけど、どうしようもなくて、そのまんま熟睡してスカッと爽やかに目覚める男、長谷川は、・・・・・

今夜のスケジュールは完全にフリーだから・・・・だから、だから、見かけたら、「メリークリスマス!!」って笑顔で声掛けてね!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: