新年会。

Posted by on 2月-8-2010

先日、我が社の新年会を開催しました。

普通なら、会社の福利厚生などの経費で全額を会社負担として、社員やお得意様をご招待すべきなんでしょうが、我が社は、景気状況や業績の善し悪しに関わらず、かかる経費の一部を会費制にして徴収し、開催しています。

お得意様も、社員も、もちろん僕も、会費を払って新年会に参加します。

全額を会費等で賄うのではないので、会社の負担もありますが、それでも、社員の方やお得意様にとって、負担になるのだから、どっか心苦しく思いつつも呼びかけをさせていただいたところ、本当に沢山参加していただきました。

コンパニオンも居ない、むさ苦しい宴会ではありましたが、それでも皆さん文句一つ言わずに、笑顔で過ごしていただきました事に大変感謝しています。

会場となった、境関温泉にもホントに良くしていただきました。

もっともっと、感謝、御礼の気持ちを書きたいのですが、今日はこの辺で・・・・。

重ねて、ご参加いただいた方や、お世話になった各方面に、この場を借りて、失礼を承知で御礼申し上げます。

ありがとうございました・・・・って事で、今日は以上です。

バイバイキーン!!

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: