大浦君と井上君。

Posted by on 2月-10-2010

最近、気になるヤツが2人も現れた。

どちらもライバル視じゃなく、「尊敬」できる。

素直にそう思う・・・。

頭の良さや、ビジネス感はもちろんだが、「人間力」がとにかく強いヤツらで・・・。

一人は同い年、一人は2ヶ下で・・・。

資本金や、企業の看板や、組織力などはこれっぽっちも持ってない・・・。

完全に、自分自身を売り込み、後ろ盾もなんも関係なく、だが、しっかりとスタイルを持っていて、「稼ぎ」じゃ無くて、「仕事」が出来る・・・。

彼らに共通しているのは、ずばぬけた将来性を感じさせる事と、かなりアホな部分を持っている事だ。

間抜けとかじゃなくて、どこか素敵で逞しいアホ感覚だ。

僕に欠けている物・・・看板や組織力じゃない、「人間力」(勝手にそう呼ぶ)・・・。

渋谷君って言うポニョと、真介君って言うハゲにも感じた、「人間力」だ。

もちろん素敵で、魅力あふれ、尊敬するヤツらは、まだまだ沢山居るし、居るだろう・・・。

僕のマイブームがヤツら2人なのだ・・・。

この津軽が育んだ、一番の財産は、「もつけ」という言葉で表現されるようなヤツらが持つ、「人間力」・・・それが「街」とか「社会」を構成する要素と上手くリンクさえすれば、この「街」は、きっと素敵でアホな楽しい街になってくれる・・・・。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: