がんばれ日の丸!

Posted by on 2月-14-2010

う〜む・・・。

そんなに、死ぬほどチョコ喰いて〜!って事じゃないけど、男長谷川もうちょっとチョコもらっても良いような気がする・・・。

ポジティブシンキングなら、「みんな照れてんのかな?」とか考えるんだけど・・・。

しかし、世も変わったもんで、逆チョコとかいって男性から女性に完全に印刷ミスにしか見えないパッケージのチョコあげたりするヤツもいるらしい・・・。

そんなの最早バレンタインデーの意味が無いように思うけど・・・。

話は変わってバンクーバー五輪。

やっぱりモーグル上村選手やフィギュアの真央ちゃんには期待しちゃうミーハーな僕。

なんか、服装がだらしなくて賛否両論の國母選手みたいなのもいるけど・・・。

普段、僕らのような一般人には想像もつかない孤独で過酷な努力をしてきた方達なのだから、それだけで賞賛に値するようなもんだが、不景気を吹っ飛ばすくらいに日本選手の活躍を期待してます。

個人的に期待するのは、モーグル里谷選手にまた「夜のコサック」とかで折角の功績を台無しにするような人がまた出てきて欲しいな〜。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: