罷免!!

Posted by on 5月-29-2010

福島大臣って、安いダッチワイフみたいな顔してるからあんまり好きじゃなかったけど、なかなかやるじゃん。

きっとちょっとだけ社民党の支持率が上がったりするんだろうなぁ〜。

それにしても、鳩山っちもぜんぜんダメ!・・・しぼんだチンコみたいだし。

沖縄の人は起こって当然だ。

沖縄問題だけじゃなく、早く内閣解散して総理が変わらないと他の国にたいして恥ずかしい・・・。

外国の方にあれが日本の大将だ!って言えないもん。

亀井君だってぶっ壊れたのび太くん見たいだし・・・。

ま、話は戻って、今回はダッチ・福島が罷免されたわけだが、国民にも罷免させる権利が欲しい!!

僕も会社から罷免されないようにそろそろお仕事がんばろ〜っと。

※イズミヤくんへ

明日のゴルフ頑張って。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: