売上チョットだけUP!

Posted by on 6月-2-2010

知る人は知る、知らない人はじぇんじぇん知らない、僕が鉄工所の他に携わっているもうひとつのお仕事・・・喫茶店の事。

給料なんて無いからボランティア状態だけど・・・。

本日スタッフから、先月の収支結果の報告があった・・・。

申し訳なさそうに、「先々月よりも、ホントにちょっとだけですがUPはしました・・・一応・・・。」

実際、3ヶ月連続で少しだけUPしている。

金額にすると小学生の子供並みの額面だが、とにかく結果として伸びている。

すんばらしい〜っ!!

めぇ〜ちゃんも、キュ〜ちゃんも、頑張ったもんね!

紛れもなく二人の努力の成果だ!!

なんとかその調子で頑張って、僕のお小遣いもお願いします!!

お小遣い制、代表取り締まられ役  長谷川 睦より

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: