いうよね〜。

Posted by on 6月-9-2010

今年の24時間TVのマラソンランナーは「はるな愛」だって。

史上初のニューハーフランナーとか言ってるし・・・。

でも、TVでこの人を観る分には好感が持てる・・・少なくとも僕は結構好き。

性格良さそうだし。

すっかり市民権を得た感のある「オカマ」って言うカテゴリー。

はるな愛ちゃんなら、まだどうにか許せるけど、でもな〜、あるんだよな〜・・・・チンコが。

仮に「チンコとるぞ手術」を受けてもなんかな〜。

ニューハーフタレントってのを調べたら、カルーセル麻紀や三輪明宏から始まり、おすぎ、ピーコ、KABAちゃん、IKKO、坂本ちゃんってあの貧弱なハゲだっけ?・・・そんなのもいた。

どうやらマツコ・デラックスはカテゴリーが違うらしい・・・たぶん妖怪とか怪獣のジャンルだと思う。

「世の中には男と女が存在する」・・・と理解していた常識は既にない・・・。

そのうち史上初のニューハーフ大臣とか横綱が出てきたりするかもね。

全く理解不可能な世界だ・・・。

でも、もし仮に、はるな愛ちゃんに迫られたら断る自信も無い・・・そんな37歳の僕である。

「いえ〜い!長谷川さんの如意棒と私の如意棒がごっつんこ〜♪」とかって言われるような男にだけはなりたくない。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: