野球賭博。

Posted by on 6月-23-2010

「野球賭博」で大相撲がまたまた不祥事!、反社会組織の資金源に!・・・。

も〜うっせー・・・。

賭け事くらいで・・・。

競艇とか、競馬とか国が元締で賭け事してるくせに・・・挙句の果てにそのお金で天下りとか雇っちゃってるし・・・。

いいよ、賭け事くらい・・・。

僕なんか、ゴルフだって必ずニギるし、麻雀だって、花札だって必ず賭け事だよ。

亀田のボクシングの時なんか、どっちが勝つかで、その場にいた、ヤクザ屋さんと議員さんと、学校の先生までいて賭け事して、見事ヤクザ屋さんがひとり勝ちしてたし・・・。

それも、反社会勢力へ資金が流れたって事か?

鳩山くんの毎月の母親からもらってるお小遣いの方がよっぽど怪しいよ・・・。

なんでも規制、規制で、ホントに素敵な世の中になるのかなぁ・・・。

僕は、25日にサッカーの日本VSデンマーク戦で、26日がゴルフコンペで、も〜賭け事ばっかしだ!

どんなもんだっ!!

「長谷川さん!ワタシとベットで真剣勝負よ!ノックアウトしちゃうから♪」って言われる男になりたい・・・。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: