キャンドルナイト。

Posted by on 6月-21-2010

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない僕のもう一つの職場、soul4・・・。

僕がキャンドルナイトの運動を知って取り組んだのはもう7年前の事。

キャンドルナイトはただろうそくを灯して、いつもと違う雰囲気を作るだけのイベントではない。

電気があることのありがたさ、ちょっとだけ地球に優しい時間を作ること、スローな時間を大切な人と共有すること・・・。

今年は久しぶりにウチの店でキャンドルナイトをするって・・・スタッフに企画・運営を任せていたのだが・・・。

写真だけを見ると、雰囲気が良く、ほぉ〜ってな感じだ・・・。

しかし実際は、残念ながら下品な時間になってた・・・。

参加したお客様(お金はとってないけど・・・)の中で、趣旨を理解して参加している人が一人も居ないのには驚いた・・・。

スタッフでさえ、趣旨を完全に理解していない・・・。

完全に任せておいた僕の責任だ・・・。

キャンドルナイト実行員会の皆様、本当にごめんなさい・・・でした・・・。

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: