チン・プロ第1号作品。

Posted by on 6月-29-2010

僕は自慢じゃないが、ECOとか環境問題に対してあまり興味がナイ・・・。

ハイブリットカーなんかも、どう見てもカブトガニにしか見えないし、マイ箸なんて持って出掛けようものなら、5秒で忘れてくるだろう・・・。

でも、世の中のニーズが環境に配慮していることを「善」と捉えている昨今、企業イメージなどを考慮してそれらしい物に取り組もうと始めたのが・・・

名づけて、「これって、なんかに使えるんじゃね?」プロジェクト。

略して、「チン・プロ」である。

現場なんかで、役目を終えた金物や、木工製品なんかを、男・ハセガワの気分とノリ次第で再生させるプロジェクトである。

もちろんこのプロジェクトは、特務機関ネルフの任務に位置づけられている。

なんたって、このプロジェクトの根幹はハセガワの気分次第なので、いつまで続くか?とか、今後の展開なんて誰も知らない事である。

その第1号製品が・・・コレだ!!(まだ、未完成だけど・・・)

コメント

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: